見出し画像

朝ドラ『虎に翼』イラスト(第13週)

NHK朝ドラ『虎に翼』、第13週のイラストです。
今週は4日分です。

X:https://twitter.com/mkawasem
Instagram:https://www.instagram.com/kawase_haru
Threads:https://www.threads.net/@kawase_haru


<第13週>


梅子さんと再会した寅子


嬉しくてしょうがない寅子


裁判官と相続問題の関係者という 間柄でなくなった寅子と梅子さん


梅子さん「自分が幸せじゃなきゃ、誰も幸せになんてできないのよ」


第13週は梅子さん回でした。光三郎とすみれさんの恋愛発覚(あれは恋愛と呼んでいいのか疑問だけれど)からの梅子さんの破壊と再生、覚醒していく様がすごかったですよね。忘れられないシーンの一つになりそうです。


『虎に翼』14話のあらすじ。
今週から星朋彦の息子・航一(岡田将生さん)が登場。優未の様子も気になります。うう。



インスタグラムにはイラストメイキングの動画もつけています。

伊藤沙莉さんが帯コメントをくださった「おはよう、しっぽ」も発売中です。

青山ブックセンターさんでサイン本を取り扱っていただいています。

\こちらも同月発売/


今週も「虎に翼」を見てがんばろう🐅🐅

X:https://twitter.com/mkawasem
Instagram:https://www.instagram.com/kawase_haru
Threads:https://www.threads.net/@kawase_haru

この記事が参加している募集

いただいたサポートは作品の制作のために使わせていただいています。