見出し画像

朝ドラ『虎に翼』イラスト(第23週)

遅くなりましたが、NHK朝ドラ『虎に翼』、第23週のイラストです。
各SNSにアップしているものをまとめました。今週は3枚です。

X:@mkawasem
Instagram:@kawase_haru
Threads:@kawase_haru 

よねさん「意義のある裁判にするぞ」


よねさん「どの地獄で何と戦いたいのか、決めるのは彼女だ」
寅子「私ね、苦しいっていう声を知らんぷりしたり、なかったことにする世の中にはしたくないんです」



原爆裁判をめぐる第23週。金曜の放送で、「ごめんなさい」と謝る百合さんにかける寅子の言葉、原爆裁判の判決文でボロ泣きしてしまいました。


第24週「女三人あれば身代が潰れる?」



インスタグラムにはイラストメイキングの動画もつけています。

伊藤沙莉さんが帯コメントをくださった「おはよう、しっぽ」も発売中です。


あと数週でとらつばが終わるなんて信じられない。そして今週のテーマがとても重くて見るのが辛いけれど、これを描いてくれたことの意味を考え受け取りながら見届けたいです。

X:@mkawasem
Instagram:@kawase_haru
Threads:@kawase_haru


いただいたサポートは作品の制作のために使わせていただいています。