noteはじめまちた。

なぜはじめたか、それはやっぱ文章書くことって気持ちええやん。

まぁseriousな内容書くこともあればこういう風に気軽に書くこともあるで。

やっぱ今の時代発信って大事やん?まぁかっこよく言うとoutput。

いや、前からずっとnote気になってたんやけどなかなか時間とられへんくて満を持してのアプリ登録からの執筆でございますわ。

最近はすっかり東京でレストランやりながらHIPHOPやっとる訳ですけどもまぁそちらの方は順調ですわ。自分のやりたいことができて自分の壁は徐々に越えていってるなぁと感じますねん。あとは金と名声があればエブリシスコナビーオーライって感じです。

とはいえ、その金と名声ってのがなかなかネックなんですよね。まぁそれが簡単に得られたら人生面白くないわな。

とはいえいよいよ俺の人生動き出したかなーって感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?