見出し画像

今日の三択占い。6/13

おはようございます。
梅雨に入る前に大物の洗濯をやっつけておきたいものですね。

それでは今回は、冷やしうどん・冷やしそうめん・冷やし中華の中からひとつ選んでくださいませ。



冷やしうどん
毎日同じ仕事をしていると、たまにいつもと
違うやり方をしたくなるものですが、今日は
いつも通りの無難なやり方がよさそうです。
奇をてらわず、ウケを狙わず、粛々と。
その方が早く仕事が片付きそうですよ。



冷やしそうめん
私だけこんなに幸せになっていいの?
いいんです。まずはあなたから幸せを
感じてください。譲り合っていては誰も
幸せになれません。というか、周りの人も
すでに幸せかもしれませんよ。



冷やし中華
今取り組んでいる大変な状況は終了間近です。
今回の仕事はあなたにとって限界を突破する
良い機会になったか、あなたにとって丁度いい
仕事量を知る機会になったのでは。
達成後は美味しいビールを飲みましょう。



それでは、良い一日を。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。