見出し画像

今日の三択占い。6/16

おはようございます。
今日の調子はいかがでしょうか。
朝のお茶の一服はいいものですよ。

さて今回は、抹茶ケーキ・抹茶プリン・抹茶アイスの中からひとつ選んでくださいませ。



抹茶ケーキ
「与える」と「受け取る」は、一方から一方
にモノが移動することだけでなく、そこには
気持ちの共有だったり、分かち合いが含まれ
ます。この二つの行為は一見シンプルですが、
人によっては深~い意味があるんですよね。



抹茶プリン
創りたいものがあれば周りの人への説明は
後でもいいので、創っちゃいましょう。
「なんて勝手なことを」と責められるのは
最初の一分。あなたの情熱で創ったものを
見て徐々に理解してもらえることでしょう。



抹茶アイス
自粛モードで一人上手になっている傾向が
ありますが、人と話す必要性はあります。
日記に思ったことを書いてスッキリできる
人もいればそれが苦手な人もいます。
久しぶりにリモートで飲み会しよっ!





よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。