見出し画像

今日の三択メッセージ。9/25

おはようございます。
9月後半と言えど、
まだ夏の暑さが残っていたり、
夜には肌寒さが感じられたり。
体調管理が難しい季節ですね。

それでは今回は、D・E・Fの中からひとつ選んでくださいませ。





お腹いっぱいの日。
好きなことではあるんだけど、もういいかな。と感じたら、小休憩や次に行くサインです。違うものをつまみ食いしたり、寄り道したり、レベルの背伸びをしてみましょう。いつもと違う景色があなたの心を刺激しますよ。
good action:散歩




本心を見る日。
毎日TO DOリストにはたくさんのことが書いてあるけど、はたしてこのリストの中に、あなたの本当にしたいことが入っているでしょうか。「すべきこと」だけでリストを埋めないでくださいね。人生はあっという間ですよ。
good action:ワクワクしない予定リストを見直す。




説明をやめる日。
頭の中で、行ったり来たりしている言葉や説明を一掃してください。「あれがああだからこうで、だからこうなった」のような確信のない説明はとりあえず置いといて、まずは深呼吸です。感情だけ見つめてみましょう。
good action:寝具を心地良いものにする。



それでは、よい一日を。




よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。