見出し画像

週末の三択メッセージ。6/11・12

一週間お疲れさまでした。
暑かったり、
ジメジメしたり、
紫外線が強かったり、
みなさん、
お元気でしたでしょうか。

今週のテーマは
『あなたにピッタリな癒し』
です。
それでは今回は、パール・アレキサンドリア・ムーンストーンの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。




パール
あなたは自分に相当厳しい方のようです。普段から周りにしっかり見えるように頑張っているゆえに、少しずつ溜め込んだ我慢がもう一杯になってるのではないでしょうか。それをどこかで発散しないと体に毒になります。法に触れない以上、人は基本的に何をやっても間違いではありませんし、咎められる理由もありません。さてさて、我慢していたことをこの週末に実行しましょう。このところ、頭をよぎっていたアレです。誰もあなたのプライベートは知りませんからご自由に。解放感を味わいましょう。



アレキサンドリア
アルコールにタバコ、スナックにスイーツ、競馬にスポーツ観戦、漫画に音楽にドラマなどなど、世の中に煩悩を満たしてくれるものが盛りだくさん。これらは人生を楽しくしてくれますよね。あなたもこれらの中のひとつやふたつに夢中になっているのでは? ただ、最近それに没頭しすぎて、楽しみを行き過ぎて疲れていませんか。最初は、日々の緊張や踏ん張りの合間のユルミのためだったのが、執着になって罪悪感にまでなっていたら要注意です。一度、神社仏閣などの静かな場所での心の浄化をおススメします。



ムーンストーン
今、あなたは息をしているだけでいい。あなたの全てを許可しましょう。寝てていい。食べてていい。長風呂でもいい。洗濯しなくてもいい。ネットショッピングでポチってもいい。飽きてもいい。好きなことしていい。嫌われてもいい。愚痴ってもいい。わがまま言ってもいい。弱音を吐いてもいい。拗ねてもいい。甘えてもいい。これだけの許可をあなたは自分にしたことがありますか。週に一度くらい、全許可の時間をつくりましょう。あなた自身の無個性を嘆く前に、のびのびしたあなたを表現しましょう!



それでは、素敵な週末を。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。