見出し画像

毎日の三択メッセージ。12/21(火)

こんにちは。
今週末はクリスマスですね。
今から軽快なステップでしょうか。
それとも重い足取りでしょうか。
とりあえず、今に集中しましょ。

それでは今回は、白うさぎ・フクロウ・トナカイの中からひとつ選んでくださいませ。




白うさぎ
案件がいくつも並んだto doリストをいくら眺めていても、片付きません。無心になって、身近なところから一つ一つこなしていきましょう。冬休みまでもう少し。ご褒美を思い浮かべて、モチベーションアップです。



フクロウ
お小遣い程度になる副業が見つかるかもしれません。耳に入ってくる何気ない会話や、あなたが気になっている講座にヒントがあるでしょう。きっと来年までに、新しい目標に向かってスタートを切っているかも。



トナカイ
多くの日本人のクリスマスに対してのイメージが、一部の人を落胆させているのは確かです。が、それは大手の会社が商売のために、作り上げたイメージ(世界)です。自虐的にならず、楽しい週末の準備を。



それでは、また明日。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。