見出し画像

週末の三択メッセージ。7/2・3

一週間お疲れさまでした。
まさか6月に真夏の気温を超えるとは
いやはやしんどい一週間でした。

今週のテーマは
『今月のラッキーパーソンは?』
です。

それでは今回は、アラレちゃん・ラムちゃん・まるちゃんの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。




アラレちゃん
あなたの近くにいる、年上のクールで完璧なあの人に相談しましょう。「いつ寝てるの?」と思わず聞きたくなるほど、いつでも用意周到な彼(彼女)は具体的なやり方(解決法)を教えてくれるでしょう。しかもあなたの理解度に合わせて、何通りかの提案をしてくれるはずです。彼(彼女)にとって、効率的・的確は必須。「高性能マシンかよ」と褒めたくなるほどです。



ラムちゃん
あなたが思いつく中で、一番頭のカタいあの人とつながりましょう。あなたの知らない常識をたっぷり教えてくれるでしょう。最近、人との関わり方が難しくなっている中で、昔ながらのスタンダードな礼儀や所作を大事にする人は、やはり多くの人に重宝されます。彼(彼女)は、融通が利かないかもしれませんが、ちゃんと最後まで面倒見てくれます。昭和の父親的な。



まるちゃん
あなたが悩んだときに、まっ先に駆け込みたくなる人と飲みに行きましょう。決して恋人ではないけれど、人との関わりを大事にする彼(彼女)は、あなたの話を頭ではなく心で聴いてくれるでしょう。そんな彼(彼女)にリラックスしたあなたは、思わず自分の心の奥底で思っていたことがポロっと出てきそうです。「私、こんな野望があったんだ」なんて知るかも。



それでは、ステキな週末を。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。