見出し画像

今日の三択メッセージ。11/5

こんにちは。
クリスマスに向けて、大きなツリーが
いたるところに出現していますね。
子どもや恋人たちはカウントダウンを
始めているのでしょうか。

それでは今回は、H・I・Jの中からひとつ選んでくださいませ。





材料を揃える日。
何もかも揃っているのに、何かが足りないんじゃないかと悩んでしまうのはやり方やルールを知らないだけかもしれません。一人で抱え込まずに、詳しそうな人に手伝ってもらいましょう。人に尋ねることも材料の一つです。
ラッキー度:★★★★★
lucky item:情熱のバラ




バランスを見直す日。
出費と収入のバランス。労働と報酬のバランス。運動と食事のバランス。肉体と精神のバランス。など、生きていくためにはバランスが重要です。今のあなたはどこかに偏りはありませんか。バランスの見直しはお早めに。
ラッキー度:★★★
lucky number:6




豊かさの芽が顔を出す日。
過去に自己投資の一つとして挑戦したことが、意外な場面で役に立ちそうです。伏線の回収とでも言いましょうか。過去の経験や努力が「このためだったんだ」と実感することがあるかもしれません。自分にご褒美を。
ラッキー度:★★★★
lucky action:意識を高める



それでは、また明日。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。