見出し画像

週末の三択メッセージ。11/6・7

こんにちは。
一週間お疲れさまでした。
明日はどこに出掛けましょうか。
今週末のテーマは
『週末に、ここに足を運んでみては』です。
それでは今回は、あんまん・にくまん・カレーまんの中からひとつ選んでくださいませ。




あんまん
リラクゼーションサロンはいかがでしょう。毎日、セルフケアをしていても手が届かないところがあったり、もうひとつ気持ち良さも欲しいものですよね。「ぜいたく」なんて思わないで。一週間分のご褒美があったって、いいじゃないですか。じきに嫌でも忙しい年末が来るんですから、今のうちに体のコリを解消しておきましょう。それも大事な自己管理のひとつです。



にくまん
あなたにとって秘密の花園はどこでしょうか。会社の同僚はもちろん、友人も知らない、あなただけの世界がありますよね。久しぶりにその花園で思う存分、羽を伸ばそうではありませんか。そのあなただけが知る喜びのために、毎日頑張っているのですから。日常の雑事を済ませて、綿密な準備もしっかりして、さぁ行きましょう。あなたの心が開放できるあの場所へ。



カレーまん
植物園に行きませんか。あなたは人と会話することに疲れているのではないでしょうか。もしくは人の話ばかり聞いて、あなたの本心を話せていないのでは? 疲れているときに、人間や動物の相手をするのは面倒くさいですよね。そんなときは、植物に話してみてください。静かに光合成をしながら、あなたの話を黙って聞いてくれます。お気に入りの植物を見つけてみて。



それでは、また来週。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。