見出し画像

今日の三択メッセージ。11/9

こんにちは。
手帳やカレンダーを新調する時期は
家族の有無や、職種によって
1月か4月始まりかが決まりますよね。
私は毎年1月始まりの手帳で、
カレンダーは日曜と月曜始まりが
ありますが日曜始まりが好みです。
最近は種類がホント豊富ですね。

それでは今回は、N・O・Pの中からひとつ選んでくださいませ。





粘り勝ちの日。
倉庫に眠っている大量の在庫をどうしようかと悩んでいるところに、画期的な販売方法を思いついて、俄然やる気が出るような、そんな日になりそうです。あきらめないで、もう少し粘ってみましょう。
ラッキー度:★★★★★
lucky item:コーヒー




夢を編む日。
いろんなことが不安になって、寝付けなくなることがあります。将来、病気になるかも、孤独死になるかも、貧乏になるかも、これらは全て不確定です。どうせ同じ不確定なら、将来の夢を思い描きましょう。
ラッキー度:★★★★
lucky action:早寝早起き




勝ち取る日。
あなたの綿密な計画は順調に進んでいます。確実な方向に着々と向かっています。いよいよ手に入る時です。準備はいいですか。最後はあなたの自信たっぷりの交渉次第です。努力した過去を武器にして。
ラッキー度:★★★★★
lucky item:王冠モチーフの小物



それでは、また明日。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。