見出し画像

今日の三択占い。6/3

おはようございます。
週末までもう少しです。

今回は、のり弁当・シャケ弁当・幕の内弁当の中からひとつ選んでくださいませ。


のり弁当
あなたのアイディアに「いいね」を言ってくれる人が多いようです。ここは思い切って大胆に表現しましょう。その表現の力強さに周りの人はきっと魅了されることでしょう。もしかしたら、カリスマ的な存在になるのかもしれません。「よく見られたい」など余計なことは考えず、まっすぐにあなたのアイディアの魅力を伝えましょう。みんなに夢見せてやるぜ、ぐらいに。



シャケ弁当
「どうしていつも私だけが」のあとに続く言葉をあなたは持っていますか。例えば、頑張らなきゃいけないんだろう。力を貸してあげなきゃいけないんだろう。譲らないといけないんだろう。とかね。そういう時は、あなた自身の力の使い方をこじらせちゃっていますよ。「無理です」や「手を貸して」を素直に伝える力をぜひ発揮してください。良い子、良い人は卒業です。



幕の内弁当
あなたの持ち物や環境は、与えられたものであれ自分で手に入れたモノであれ今のあなたの状況です。その状況が快適なら問題ありませんが、使っていて気持ちよくないものを持っていたり、またはリラックスできない環境なら脱皮のタイミングです。理想の環境に自分を連れて行きましょう。使い勝手の良いモノを自分に持たせましょう。まだ早いなんて言わせない。








よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。