見出し画像

毎日の三択メッセージ。6/28(火)

おはようございます。
暑いので、
とにかくミントを
摂取したいと思います。

それでは今回は、ミントティー・チョコミント・ミントガムの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。




ミントティー
何かの拍子に「そういえば、昔コレが好きだった」のように、思い出すことがあります。そして、それがあなたにとって結構重要なことだったりします。不意に思い出すことは、あなた自身からのメッセージなのでしょう。大事なことを思い出して。優先順位は間違っていない? みたいな。



チョコミント
人は生まれてから死ぬまで、基本的に自由に生きていいはずですが、生まれた国や家族など集団や組織の一員になることで、無意識に「義務みたいなもの」に縛られ、また守られます。いつも疲れている人は、その義務みたいなものに真面目になりすぎているのかも。それホントにやるべきこと?



ミントガム
キャンプ好きな人の中に「あえて不便さを体験しにいく」という人がいます。数少ない道具で過ごすと、日常の物質的豊かさを再認識できるそうです。もしかしたら、あなたにもそんな体験が必要なのかもしれません。いつもと違う場所だからこそ、気づけるたくさんのモノがあるのでしょう。



それでは、また明日。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。