見出し画像

今日の三択占い。5/21

こんにちは。今日も三択占いをします。
今回は、ようかん・ぜんざい・みつまめの中からひとつ選んでくださいませ。

ようかん
息つく暇もなく忙しくなりそうですが、
その状況を上手に楽しんでいるようです。
ゲーム感覚でノルマを達成するでしょう。
期限、障害、条件、プレッシャーがある方が
盛り上がるタイプなんでしょうね。


ぜんざい
最悪な状況は終わったようです。
今日から新しいことが始まります。
その新しいことをイイことにするのか
悪いことにするのかはあなた次第。
今まで準備してきたことは何ですか。


みつまめ
優しい言葉や感謝の言葉にあふれる日。
花束やスイーツをもらうのも素敵ですが、
お金では買えない感謝の気持ちや思いやりも
嬉しいものですね。情けは人の為ならず。
あなたが人に贈った気持ちが帰ってきます。




よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。