見出し画像

今日の三択メッセージ。11/8

こんにちは。
日が落ちるのが早くなってきたので、
午後は少し急かされているような
そんな気持ちになりますね。

それでは今回は、K・L・Mの中からひとつ選んでくださいませ。





再燃する日。
もう今年が終わったような気分になって、今さら何かを始める気もないし、やる気もないしで、あとは静かに年末を迎えるだけ。の状態でしょうか。11月はそんな微妙な時期ですよね。しかし、来年を待てずに挑戦したいことが現れます。または「そういえば、まだアレやってない」と思い出すのかもしれません。とりあえず、何かをし忘れてないか手帳を見直してみて。
ラッキー度:★★★★
lucky item:手帳




新しき世界の日。
今日も多くの人々が様々なモノを手放しています。家の中を断捨離して、モノを手放した人、環境が苦しくて、その場所を手放した人、重圧に耐えられなくて、肩書を手放した人など。手放してしばらくは「これでいいんだろうか」と悩みますが、すでにあなたはそれらを手放した世界、良くも悪くも新しい世界にいます。後悔しないために、今できることを頑張って。
ラッキー度:★★★
lucky action:予定表を記入。




今日が必要な日になる。
失敗はしたくありません。後悔ももちろんしたくありません。反省もできるならしたくありません。したくないけど、しちゃうのが人間です。だったら新しいことをするときに最初から「よーし失敗するぞ」と意気込んでやる方が楽しい⁉︎コレは極論ですが。事実、今の自分の生活や酒の適量、車の車庫入れなんかは失敗の賜物なんですよね。ホント参っちゃいますよね。
ラッキー度:★★
lucky action:自虐ネタを書いてみる。



それでは、また明日。




よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。