見出し画像

今日の三択占い。5/31

おはようございます。
曜日ってただの記号でしかないと思うけど、
社会のシステム的に、月曜日ってあんまり
人気がないんだろうな、と思います。

それでは、ビビットカラー・パステルカラー・ダークカラーの中からひとつ選んでくださいませ。



ビビットカラー
あなたが今いる場所、これから向かおうと
している場所は間違いではありません。
これからも小さな選択はたくさんありますが、
あなたの優れた嗅覚が助けてくれます。
ここ掘れワンワン、的な感じで。


パステルカラー
目を閉じた方がよく見える景色があります。
今はその景色の方があなたにたくさんの
ことを教えてくれるようです。そこに本音が
または希望があるのではないでしょうか。
目で見える景色は予想以上に儚いものです。


ダークカラー
あなたのひと息つける場所に集まる人は、
あなたと近い感覚をもっています。
例えば、その人がまとっている雰囲気や
服装などに好感が持てたりしませんか。
そこで勇気を出して心を開いてみましょう。




よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。