見出し画像

お久しぶりに

久々にnote開いてみた。
久々すぎるやろーって笑

前やってた時真面目でて
note真剣に書きすぎて疲れて←えっ?
クリエイターとかライターとか
まじ凄すぎるなって結論で終わって笑
インスタグラマーもYouTuberも
毎日やってる人すごいよね笑

うけるよなー
自分で始めておいて飽きるって
というわけで気が向いたから
久々になんか書いてみよってなって
とりあえず思ったこと書いてみる

最近仕事は
めっちゃ順調!!でもなければ
全然だめだぱおんって感じでもなくて
周りからは絶対愚痴られてるけど笑
真面目にやってます🔥

恋愛ものらりくらり
彼氏?なのかなんなのか
よくわからない得体の知れない人と
喧嘩なく週末は楽しく過ごしてる
なんやかんや私は大好きでね笑
向こうはどうか知りませんが
いなくなれと言われない限り
一緒にいようと思います笑

運動はここ数年まじでやる気なくて
筋トレの動画見るけど
ジムは今契約してないから
気が向いた時に宅トレ
(気が向いてる時は少ない…)
これは本当いい加減やらないとで
夏に向けてダイエットしようと
今年は頑張るぞってなってる。
まずは気持ちが大事🫵🏻(励まし)

まぁゆるーーーくいこ🙆🏻‍♀️

2023年は個人的に海外旅行再開して
やっぱり旅行最高ってなった✈️
しかしながら!!
一人旅の楽しさも知っちゃったもんで
おひとり様加速しそうで怖い🏃🏻‍♀️

ちなみに日本国内旅行も最高🇯🇵
日本はご飯どこで食べても美味しい
美味しいご飯求めて旅行行ってます笑
やっぱり非日常空間の旅行最高❤️

お肌の調子はずーっと悪い
乾燥と毛穴とたるみ
そろそろ美容医療かなと思いながら
お金やらダウンタイムやら
なんやかんやめんどくさい病でてる笑

でも相変わらず美容大好き
スキンケアは相変わらず模索中
美容系の皆さんの投稿参考にするけど
継続してこれ使ってんのか?
美容医療ですよね?
信じがたいんですが?
ってなることは多々です笑

まぁゆるーーーくいこ🙆🏻‍♀️

友人関係もだいぶ変わったなー
567で会わなくてもいっかって人増えたし
あと私は旦那も子供もいないので
旦那さんのこととかお子様のこととか
気にするの疲れちゃって
知らんがなってイライラするの嫌なので
会わないとか全然あります(◯保方さん風)
お子様おいてでも会いに来てくれる方は
まじで大切な存在なのでこちらも全力で
おもてなしさせてもうてます🍻

まぁゆるーーーくいこ🙆🏻‍♀️

あとなんか思ったことあるかなー
そういえば突然読書欲出て
今までアンチ活字だったのに
本を3冊買って読破して
また1冊書いました📖
歳とりました🐓

とにかく時の流れが早い!!笑

でもBBAだなーって思って
生きたくないから
これからも人とのご縁を大切に
健康第一に義理と人情で
元気にやっていきたいと思います
🐉

また旅行のこととか美容のこととか
人としてどうしてるのかとか
少しずつ書いていきます(願望)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?