SHIGMA 70-200mm F2.8 DG OS HSM Sports 試し撮りに高知の風景

画像1 高知名物『日曜市』を見に行きました。
画像2 朝6時ぐらいから動き出すと聞いたのに行ったのは13時頃…もう終わりかけです。
画像3 お花や野菜、果物が多いですがすぐ食べられるものとかもあるとか…
画像4 他県の文化って見たことない風景多くていいですね~~
画像5 次行くときは朝早く行って私も何か買おう( ✧ω✧)
画像6 高知中心部にあるアーケードです。
画像7 とさでんは町を十字に走っていてけっこう利用者もいる様子。
画像8 今日はタイミング的にアンパンマンのとさでんは写せなかった( ;∀;)
画像9 ゆっくりだから車だとガンガン追い越してしまうけど、車じゃない人は長距離も安心ね~
画像10 流し撮りにはスピード足りないけど試し撮りには良い被写体でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?