見出し画像

好きな人の名前を、大声で叫ぶということ

先日、30年越しの夢が叶いました。

憧れのバンドのLIVEに参戦。

ああ、本当にそこにいる。
思い出深い曲が次々と演奏され、
当時がフラッシュバック。
その音の波に身を委ねて
自然と流れてくる涙。
まさに夢のようなひととき。

周りのみんなが思い思いに感情を爆発させていて。

「あ、ここでなら、そうしてもいいんだ…!」

一瞬怯みましたが、思い切って
憧れのその人の名前を、大声で叫びました。

届いたかな。

家族以外の前で、感情をここまでMAXで解放したことはあっただろうか。
しかも、負の感情ではなく

「あなたに憧れていたんです、ずっと会いたかったんです」

という正の感情の大爆発。

折角生きてるのに、今までこんなことをしたことはなかった。

自分の出せる限り最大の声で、好きな人の名前を叫んで、空気を震わせる。

やったことのない方、一度はやってみるべき、かもですよ。

なにか、壁を突破した気分になれる、
そんな気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?