日記【218】 時間と体力次第

今日はスマホからなので少々書き方がいつもと異なるかもです。

昨日の日記で一言日記じゃない日記を増やしたいと宣言したばかりですが、三日坊主どころか次の日にはもう挫折しそうになってます(笑)
昨日は早めに終わったけど、今日は普通に荷物あったし、時間も遅くなったしで、年末年始にたっぷり部屋でダラけて休んだはずが、もう疲れすぎて…
何もしなかった分の体力の衰えという考え方もありますが、一日の歩数が3万歩を超えてくるとやっぱり辛い。
休憩行く前にすでに2万歩近く歩いてたからな…
下手したら4万歩行くんじゃないかと思ってましたからね。
今後も日記を書けるかどうかは時間と体力次第になりそうです。

ま、この生活も残り2週間程。
次の会社への入社日も決まり、あとはいかに迷惑をかけずに今の会社を去るかということを考えます。
そして、来週は少しずつ他の方に辞めることを伝えていきます。
いろんな意味で緊張してます。

明日は最後の土曜出勤。
いつも通りホームの整理したら、思いつくかぎりの引き継ぎ資料的なものを作っておこうかな。
たった1年半しかいなかった人間のアドバイスなんて無意味かもしれないけど、僕にだって少なからず褒められたことはあります。
みなさんがどんな感じで仕事をしてて、何を求めているかということも多少わかっているつもりです。
仕事内容のことはもちろん、僕がどんな意図を持って仕事してきたかということを残していこうかと思います。
いらなかったら処分してもらえばいいだけの話ですからね。


なんかスマホからの投稿に慣れていないせいか、打ち間違えが多く、いつもより何を書きたいかわからない感じがしました。

短くて、読みにくくて、何が書いてあるかもわからない意味のわからない日記でしたが、お付き合いいただきありがとうございます。

それでは、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?