見出し画像

3時寝推進委員会

ひとりでも~ \いいんかい!/ 
3時寝推進委員会です。

…久しぶりすぎてさすがに恥ずかしい。

だいぶ長い間お待たせしました。
最後のイベントからもう2ヶ月経つなんて、早いですね。

わたくし3時寝推進委員会は『👌うちらの仏賞👌』を頂きました!
ギャルな運営さんらしい(?)素敵な賞で、とても嬉しいです。

応援してくださった方、投票してくださった方、運営さん、本当にありがとうございます。

大仏を被って、3時寝推進委員会として活動した期間は、なんかとても不思議でなんとなく見た夢みたいだなと思います。

でも、大仏も、長い名前も、とても気に入っていて、もう活動することがないんだな〜と思うと、悲しいです。

もっと頑張れたんじゃないか、とか、色々思うことはありますが、後悔は全部自分の落ち度に関する問題で、ミラクルガールに出たことにひとつも後悔はないです。

みんなに出会えてよかった!

みなさんはわたしのこと、どんな人に見えていましたか?

大仏のお面の隙間から、ちゃんと中身に人間がいることを伝えられていたでしょうか。

容姿を隠して活動することが、イコール自分を偽ることにならないように、と思って活動していましたが、「本当の自分」なんて誰にも分からないし、何が嘘で何が本当かなんてないですよね。

ミラクルガールの3時寝推進委員会も、中身であるわたし自身も、すべて相違なくわたしです。

わたしがわたしであることを、誇らしく思います。

ミラクルガールのおかげです。

もしも、みなさんとどこかでお会いすることがありましたら、その時はよろしくお願いします。

合言葉は「ひとりでも~ \いいんかい!/ 」!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?