見出し画像

手帳のお供が届きましたっ!

ネットで注文していたオーダー日付印が届きましたっ!

「思い出あつめ わたし手帳」と印面をオーダーしました。

↑こちらから注文出来ます。

上下6文字ずつ選べますよ。

プレビューを見ながら、字体や色をあれこれ選べるので完成形がイメージ出来ていいです。

しかもっ!発送がはやいっ!

いい仕事してますねー^_^

私は篆書体にしました。

味があるでしょう?

これをTNPを持ち歩くバッグにいつも入れておいて、記録したいときにポンっ!と押します。浸透印なので、スタンプ台がいらないから尚いいっ!

良き仲間が増えましたっ!^_^

よろしければ、サポートいただけると助かります。