見出し画像

『のぞプロ』ライバー紹介・かな🦁

みなさん、こんにちは。
のぞプロ・社長秘書のMCワカです
5月は「所属ライバー対象・事務所イベント」を開催しているので、これを機に所属ライバーをご紹介しております❤
(※所属ライバー全員ではないですが、素敵なライバーさんがたくさんいますのでお楽しみに✨)

今回ご紹介するのは、ライブ配信のみならず…ある時はJazzシンガー、またある時は鹿児島県湧水町の観光大使、はたまた格闘技のリングサイドアナウンス、竹あかりを通して日本の「和の精神」で世界へ希望のメッセージを伝えようというプロジェクトに関わる……「かな🦁 ちゃん」
これだけでもマルチに活動していることがお分かりいただけると思いますが、それも『生きるちから』がテーマなんだそうです。

それではかなちゃんの言葉をどうぞ↓↓

①ライバー名: かな🦁歌🎙JAZZ✨竹あかり🎋
②ライバー歴: 3年9ヶ月(2019年8月16日から)
③ ライバー以外の活動:“生きるちから” をテーマに「繋がり」を持って人や地域を盛り上げる活動をしています。
・JAZZシンガー
・竹あかり制作
・鹿児島県姶良郡湧水町観光大使
・JACTA(日本カートラベル推進協会)事務局ヘルプ
・子ども食堂運(新宿)
④リスナーさんに私の配信のここを見てほしい:朝の滑舌チェック「ドリフの早口ことば」スタートから夜のお休みなさい🍻までJAZZ含め基本オールジャンルで歌い、乾杯配信しています🥂
配信では、固定された場所からではなく、竹あかりやビッグサイトや地方から等色んな世界を見てもらえるから、日常とは違う世界で楽しめるかと😝是非元気と笑顔をゲットしに来てください😘
⑤目標:2023年8月にはライバーとしてアニバーサリーなので、リスナーさんに無理させず、楽しく応援してもらえるようなA3あるいはS1ランクと言われるランカーとしてそれをキープできるライバーになります!
⑥その他なんでも:十人十色、沢山の方と出会ってその感覚をシェアしながらワクワクした時間を一緒に過ごしていきたいです❣
あなたの生活の中に是非居させてください❤
読んでくださりありがとうございます✨

◆Pocochaのライブ配信をご覧の皆様へ
のぞプロではPocochaライバー対象の事務所イベントをしております。

期 間 : 2023年5月1日〜2023年5月31日
対象者:5月中にのぞプロに所属するライバーで、5月分の受け取り報酬が10,000円を超える方のみ
※目標:エントリー不要・ランキングは応援ポイントで決定

【A帯〜E帯】
1位🥇
▶︎プロカメラマンチームによる宣材写真スタジオ撮影
・衣装2パターン
・写真はのぞプロでも使用しますが、個人の活動にも使えます。
2位🥈
▶︎オリジナルグッズ
・トートバック
(4つ作成・1つはライバー用/残りはリスナープレゼント)
・イラストレーターによる専用イラストの作成
3位〜5位🥉
▶︎オリジナル缶バッジ
・ライバー1人につき10個作成

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ライバーとしての活動にとどまらず、忙しい日々を送るかな🦁ちゃん。
それでも配信に遊びに行けば「おかえりなさ~い!」って温かく迎えてくれて、自分の居場所を見つけられますよん。
今回の事務所イベントでは、現在A~E帯の暫定1位!
S帯ライバーだったかなちゃんにしてみれば、8月には4周年も控えているので、末長い応援をよろしくお願いします!

かなちゃんの配信を見ていると…いつもほっこりした気持ちになる「MCワカ」がお届けしました。
※私はTikTokライブを週に1~2回やっております

よろしければサポートお願いします。MCワカに愛の手をw いただいたサポートは私の活動費に有効に使わせていただきます