シュレーディンガー的な。

どうも。おちびです。
前回の記事から少し経ってしまいました。
YouTubeもTikTokも、結果が出始めたところで放り出してしまったので、noteも気負わずゆるめにやれればと思っております。

私事ですが、10/28.29の2日間、新潟県柏崎市にある『ゆうぎオートキャンプ場』で開催された『森ゆれる』というフェスに従事していました。
とりあえず、めちゃくちゃ歩き回ってトリマのポイントが貯まりました。
貯まったポイントはPayPayポイントに変換され、私のビール代になることでしょう。

考えるだけで胸焼けします。

さて。

このnoteは私的な実験中です。

ここから先は有料記事となるわけですが、その内容は『ある人』にとっては大変心地の悪いものとなる可能性があります。
要するに、『ある人にとって、その内容はマズイ』
ということです。
マズイので、あえて有料にしてみるのです。
その『マズイ』内容を、わざわざ確かめようとするのか。
それとも、『有料だからどうせ誰も見ないであろう』と放置しておいてくれるのか。

どれくらいなら、皆さんがその内容を知りたいと思うのか。
どうでもいいと放置してくださるのか。。

今日は少々品の無いお話かもしれません。


しかし…。

そもそも品とは何なのでしょう。空気のようなものでしょうか。
今日まで書いてきた記事の中に、品のあるものは無かったようにも感じます。
私の日々の振る舞いも、振り返ってみれば『気品あふれる社長夫人』とは言いがたいことばかりです。

時には自分のことをゆっくり考えてみるのも良さそうです。

ここから先は

1,172字

¥ 990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?