クリア

どうも、きなこです。
ついに10月が近づいてきましたね。
初投稿からもう一か月なんて信じられません。

前回の記事で話していた『ホグワーツ・レガシー』。
家族がやれというので泣く泣くメインクエストを進めたところ、普通に次なるミッションがあることが発覚。
僕の謎の杞憂の時間を返せ。
まあそんなことはどうでもいいんですよ。
終わり方はまぁ…悲しいとか、ちょっと胸糞悪いとか…ですかね?
いや、別にゲームがつまらないとか、ストーリーが糞だとか、そういうわけじゃないんですけど。
単純に感情移入しやすい方なので、「うわ…そうなるの…!?」みたいになってたってだけです。
紛らわしくてすみません。
追記ですが、メインは全部終わらせました。
あとはサブクエストとやりこみ要素だけです。
やりこみ要素意外と好きなんですよねぇ僕…

ところで例のサブクエスト、『勝手なビジネス』という名前なのですが、どうも進める気になれない。
うーん、これじゃいつまで経っても完クリできない…(泣)
ということで、誰かホラーに強い人、克服の仕方教えて下さい!!(他人任せ)

イラスト、いっぱい描いてます!
本当に趣味すぎる。
見ても誰得でもないイラストのほうが多い。
載せるべきではなさそうなんですよね…(
何か無害そうなの一枚、載せてみましょうか。

オリキャラです。一応アイビスペイントやってます。
マイクラ実況者が大半占めてますので自己防衛お願いします。
https://ibispaint.com/artist1/1632313439355023360/?type=illust&sort=new

前回も話したけど僕ってとにかく実況者好きなんですよね。
動画見てると普通に尊くて死にかけます。
言い過ぎか。
でも最近勉強ばっかりで見れてないです…
更新されてるシリーズ物のやつもあるし、早く見なきゃなぁと思いつつ撃沈。
これ書くくらいなら見ろよって自分でも思うのですがなぜか見る気にならないんですよね。
冷めてるとかじゃないと思うんですけどね。
長い間見てないとそれまでの習慣が薄れて?というか、見る気にならない。
面白いのは知ってるんです。
今までの動画とか全部面白いしね。
あとは僕のやる気の問題ですかねぇ…(苦笑)

後で自己紹介あげますのでよかったら見ていってください。
あー、ペンタブ欲しー…
イラストがデジタルで描きてぇー…
あ、以上になります。

スクロールお疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?