見出し画像

心を燃やせ、胸を張って生きろ。

年末年始のお仕事がようやく落ち着き
ゆっくりお正月を過ごしているはるちんです。

見れていなかった鬼滅の刃 無限列車編。
大好きな煉獄さんが...。(泣)

と言う訳で何で好きなんかを考えてみた⸝⋆

↓ネットから抜粋↓

・純粋無垢で真っ直ぐ
・人情が熱い
・心がとても広い
・自分をしっかり持っている
・実は天然
・心の純粋芯が強く度胸がある
・自分の決めたことを行動に移せる忠実な性格
・人を想いやれる心の優しい性格

らしい。
リアルでもこう言う人が大好きだ。

アニメは大人になっても色んな事を
教えてくれるなと感心しております🥰🤍

【心を燃やせ、胸を張って生きろ。】

今日も良き一日です *

#鬼滅
#鬼滅の刃
#煉獄
#煉獄さん
#煉獄ロス
#アニメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?