見出し画像

作ったモノ・参加したモノを書いておくノート

 TwitterのモーメントがPC専用なことに中指立てたい鴻山静霞です。 
 ここには今まで作ったモノや客演させていただいたモノを書き込んでいきます。 なので逐次更新されていきます。

2021/2/1 作成
2021/4/5 Voyage:CFN追記
2022/2/22 自作曲2曲追加
2022/5/13 客演曲2曲 提供曲1曲
                  自作曲1曲 ブート1曲追加

1.VOCALOID作品


【HOUSE】
Voyage:ILL CITY feat.結月ゆかり

ラテンサンプリング×ハウスミュージック

ILL(病んでる)な街で一晩の不埒で淫らな遊びとダンスミュージックに腰を揺らして明け方には感傷に浸る、鴻山静霞の処女作。

【Dub×HIPHOP】
Voyage:Looping State Dreams feat.結月ゆかり

ダブ×HIPHOP×2ステップ
街の売人をテーマに抜け出せない苦界の苛烈な日々を描く約5分の裏路地ボヤージュ

【Lo-Fi×CHILLOUT×NERD】
17|18 feat結月ゆかり,東北ずん子

結月ゆかりと東北ずん子の歳の差1歳でしかも17と18でドエロだよなあ!!!なあ!!!

【Dub×Electronica×industrial】
Voyage:CandyFlip Nightmare

ダブ×エレクトロニカ×インダストリアル
ドラッグに沈みながら息を止めて散りゆく命の証明

 動画のイラストはピクルス(pickles@vocalodon.net)さんにお願いしました。 美麗でDOPEなイラストをありがとう!!!


【HOUSE】
感傷と退廃の街 feat.結月ゆかり,紲星あかり,Sachiko

街の陰と陽を包み込む。 誰しもが生きていくしかない街を歌うハウス。
3バージョンあります。

【ABSTRACT MIKUHOP】
三階から中庭へ、中庭から三階へ
feat.結月ゆかり

辛かろうと悲しかろうと、泣きながらでも生きていくしか無い。 自分の事しか歌詞に書かないのも別に悪くない。

【DIS】
鬻ぎ feat.結月ゆかり
Illust by 蝶々猫

TR-808のカウベルとラバーブが胡乱にかき鳴らされる中、淡々と生活と一般大衆にヤジを飛ばす古典的なDisソング。 

動画のイラストは蝶々猫(https://twitter.com/tehutehu_888?s=21&t=P5QO1TG6BOhDvjJKCvWVoQ)さんにお願いしました。 本当にありがとう!

2.Instrument


【Dub×HIPHOP】
Dusky Neons DayDream

Voyage:Looping State DreamsのOff Vocal版


【HOUSE】
The Lost Spring

春っぽいハウス

3.客演・コラボ・エンジニアした作品

アンチドープシンドローム / 
こるん feat. MC. CoNoYahma
投稿者:こるん/Cornus

生声ラップで参加させていただきました。

memento mori/蝶々猫
投稿者:蝶々猫

ビート・MIX・マスタリング担当しました

醜悪 
夕立P feat.結月ゆかり, IA, M.C.CoNoYahma 

投稿者:夕立P

結月ゆかりのラップパートのリリック・調声で参加させていただきました。


妄想 
夕立P feat.結月ゆかり, IA, M.C.CoNoYahma
投稿者:夕立P

結月ゆかりのラップパートのリリック・調声で参加させていただきました。


4.リミックス・ブートレグ

【BOOTLEG BRAKE BEATS】
冥丁-花魁Ⅰ B{B}LH Remix

冥丁の『花魁Ⅰ』をサンプリング&ブレイクビーツしました。 

いただいたお金はvinylと半額の寿司を買うのに使わせていただきます。