見出し画像

2、脱サラライフ

どうも、セレカジです。

今、新幹線に乗って移動中です。

脱サラし、自由に仕事をする場所を選択しながら生きています。

フリー素材脱サラ


経営の道に入ってもう10年以上がたちました。

家と会社の往復の中で、「このまま人生が終わっていくのかな?」と一抹の不安を覚えたことを覚えています。

そこから今のメンターと出会い、大きく人生が変化しました。


満員電車に揺られる朝、タイムカードに管理される人生 → 自分で働く時間、場所を決められるようになりました。

もちろん電車も乗りますが、タクシー移動や飛行機、新幹線も全く気にならなくなりました。

豊かになってきたなぁと感じています。


もちろん僕自身も相当ハードワークをして努力をしました。

しかし、そもそも成功の仕方が分からなかった会社員当時を思うと、メンターとの出会いが全てだったなぁと思います。


『出会いに感謝』

綺麗事だと思っていましたが、今は本当に『出会いに感謝』だなぁと思います。


正しい方向性で、適正量する努力は裏切らない。

自分の人生を良くする事と、仕事がリンクしていると本当にパワーが出るなと思います。


学んできて本当に良かった。

ピュアで向上心があることが大事だなぁと感じながら、次の仕事のために新幹線に乗っているセレカジでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?