見出し画像

7、ウインターカップ2020優勝校決定!

早いもので、もう明日は大晦日。

一年はとても早いですね。

一瞬で日々は過ぎ去っていきます。

日々を大切に生きていこうと、フッと思いました。


ウインターカップ2020の決勝戦が行われ、仙台大学付属明誠高校が優勝しました。

セレカジはバスケが大好きなのでチェックしていました。


今年は大接戦が多かったようですね!

近年はバスケのレベルが格段に上がり、見ていてとてもエキサイティングです!

ユーチューブでダイジェストを観たくらいですが、仙台大学付属明誠のバスケはとてもディフェンスが鍛えられていて素晴らしかったですね。

僕自身もバスケをやっていて玄人目線で見ていて、とても好感が持てる、そして相手として戦いたくない(笑)バスケを展開していたなと感じました。

2年生エース山崎一渉くんの最後のシュートで勝敗が決した時は鳥肌モノでした。


数々のドラマが生まれるスポーツは素敵ですね。

セレカジも、ビジネスというフィールドで、人が感動するほどの目覚ましい成果を上げるためにハードワークするぞと高校生たちから学んだのでした。


セレカジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?