見出し画像

【完全攻略】INTPの男性の落とし方を徹底解説します!

結局付き合うなら、INTP男子一択だと思います!

余裕 × 頭がいい あの雰囲気こそ最強!!!

と、まあ私も実際にINTP男子に恋して、5年以上が経っています!!(現在進行形)

そして、この度 付き合って5年記念日に、INTPの彼と婚約しました!

ので、本記事では私の実体験を基に、INTP男子の落とし方について解説していきます。

INTP男子の落とし方の解説者紹介

読者の皆さま、初めまして!
「16タイプ 恋愛攻略極みラボ」ライターのユイと申します。

以下に私の簡単なプロフィールを置いておきます!

以下では、
私がINTP男子と婚約するまでの実体験を基に、
INTP男子の落とし方
について解説していきます!

INTPの男子の落とし方 経験談編

まずは、INTPの彼との出会い~結婚するまでのストーリーを少し、お話しします!

出会い

出会いは大学自体のサークルです。(サッカー)
私はマネージャーとして参加していて、彼はプレイヤーでした。

はじめ、彼(INTP)は、静かで控えめな印象が強く、あまり話す機会もありませんでした。

が、練習後のご飯や飲み会で、同じ席になることが数回あり、話していけばいく程、

彼の独特の余裕さと、あ〜頭いいんだなっていう感じに惹かれて行ったのを覚えています。

 というのが出会いでした!

付き合うまで

たまたま共通の興味ある映画があったことをきっかけに、彼と2人でも遊ぶようになりました。

かなり色々と調べて、1回目のデートは私から誘いました!(笑)

2人で遊ぶようになってから付き合うまでは半年ほどで、
サークルの活動以外で2人で会ったのは3回ほどでした!

付き合う際は彼から告白してくれました!

後から聞いた話によると、彼は「告白をOKしてくれるかどうか」とても緊張してたみたいです(笑)

付き合ってから結婚するまで


付き合ってからは、大学時代は大きな揉め事もなかったのですが、

社会人になってからは、お互い実家暮らしだったこともあり、会う頻度が減り、一時期はどうなることかという時期もあったりと、婚約するまでに問題はもちろん他にも色々とありました笑

が!

先日、付き合って5年記念日に、彼(INTP)からのプロポーズを受け、婚約いたしました!!!

私とINTP男子が出会ってから婚約するまでのストーリーはこんな感じです!


と、上記のようにINTP男子との恋愛を一通り経験し尽くした私ですが、
最近特に、周りの人からINTP男子との恋愛相談を受けることが非常に多いです(笑)

なのでこの度、世のINTP男子との恋愛に悩むすべての女子の為、
私の経験談に基づいて「INTP男子を落とす為の絶対に押さえておくべきポイント」をまとめました!!

以下では、特に以下の3つのポイントについて解説しています。

✔︎ INTP男子がどういう考え方をしているのかの恋愛傾向と注意点
✔︎ INTP男子の落とし方の手順
✔︎ INTP男子の落とし方の小技テクニック集(LINEと会話のテクニック)


自分で言うのもなんですが私が色々とアドバイスしていることもあり、私の周りのINTP男子攻略率はだいぶ高いかと思います(笑)

絶対に落としたいINTP男子がいる方は、是非この先も読んで見てくださいね😊

INTPの男子の落とし方 恋愛傾向編


INTP男子は、結構⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️

ここから先は

2,700字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?