見出し画像

【完全攻略】ENFPの男性の落とし方を徹底解説します!

あなたも、ENFP男子に沼ってるんですか?!
安心してください、私もでした!(笑)

基本的に超絶優しいのですが、
それは私のことを特別扱いしてくれてるのか、
それとも普通に他のみんなと同じようにフレンドリーなだけなのかも分からん!!

まあ、でもそんなところも魅力的なわけですが 笑

と、私も実際にENFP男子に沼っており、付き合うまでにも数回のすれ違いを経て、4年ほど ENFPの彼と 今もお付き合いしています!!

ので、本記事では私の実体験を基に、ENFP男子の落とし方について解説していきます。

ENFP男子の落とし方の解説者紹介

読者の皆さま、初めまして!
「16タイプ 恋愛攻略極みラボ」ライターのレミと申します。
以下に私の簡単なプロフィールを置いておきます!


以下では、
私がENFP男子と実際に付き合うまでの実体験を基に、
ENFP男子の落とし方
について解説していきます!

ENFPの男子の落とし方 経験談編

まずは、ENFPの彼との出会い~お付き合いするまでのストーリーを少し、お話しします!

出会い

実は、出会いは友人の紹介でした。
その友人は、彼の大学時代の同級生で、
「最近別れた、面白くて仲良い男子がいるから、ぜひ会ってみて!」
と言われ、LINEを繋げてもらって一回会ってみることになりました。

最初の印象は、とにかく明るくて話しやすい人だな、というものでした。
彼の笑い方も印象的で、一緒にいるだけで楽しい気分になれました。

・私の話に共感しながら、関連した話題を話して、会話を広げてくれる
・話がとにかく安定して面白い(笑)

みたいな感じで、初対面のような感じがまったくしなかったのを、今でも覚えています!

付き合うまで


出会ったその日以降、継続的に2人で会うようになりました!

どちらか一方が積極的に誘っていた!というよりかは、
会話の中で自然に予定が決まっていたのですが、今思えばENFJの彼の会話がうまかったな〜と思います。

また正式に付き合う前から、彼は私に好意をしばしば匂わせながら伝えてくれていたので、告白されたときは素直にOKしました。

出会ってから付き合うまでは、2ヶ月ほど。
スピード感はありましたが、既に心から打ち解けていたので、全く抵抗などはありませんでした!

付き合ってから


付き合ってからも、基本的にとても楽しい日々を送っています!

たまに、彼が飲み会に行く際や、女子友達とも仲良くしているところを見て私がヤキモチを焼いて、喧嘩してしまうこともありますが、

この4年間、別れ話が出ることは一度もなく、今でもとても仲が良いです!(最近、歳もあり結婚の話も出始めているので、もーすぐゴールインかもです!!)

私とENFP男子が出会って、付き合うまでのストーリーはこんな感じです!


と、上記のようにENFP男子との恋愛を一通り経験し尽くした私ですが、
最近特に、周りの人からENFP男子との恋愛相談を受けることが非常に多いです(笑)

なのでこの度、世のENFP男子との恋愛に悩むすべての女子の為、
私の経験談に基づいて「ENFP男子を落とす為の絶対に押さえておくべきポイント」をまとめました!!

以下では、特に以下の3つのポイントについて解説しています。

✔︎ ENFP男子がどういう考え方をしているのかの恋愛傾向と注意点
✔︎ ENFP男子の落とし方の手順
✔︎ ENFP男子の落とし方の小技テクニック集(LINEと会話のテクニック)


自分で言うのもなんですが私が色々とアドバイスしていることもあり、私の周りのENFP男子攻略率はだいぶ高いかと思います(笑)

絶対に落としたいENFJ男子がいる方は、是非この先も読んで見てくださいね😊

ENFPの男子の落とし方 恋愛傾向編

ここから先は

2,670字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?