見出し画像

【完全攻略】ESTJの男性の落とし方を徹底解説します!

ESTJ の「ザ・男」っていう感じには、めちゃめちゃ惹かれますよね(笑)

コミュ力は高くて、それでいて芯がある。。
絶対将来は出世していくんだろうなと一目で分かるし、その男らしさがとても魅力的です。

と、まあ私も実際にESTJ男子に沼ってます!!!
そして、この度9年の大恋愛を経て、 ESTJの彼と結婚することになりました!

ので、本記事では私の実体験を基に、ESTJ男子の落とし方について解説していきます。

ESTJ男子の落とし方の解説者紹介

読者の皆さま、初めまして!
「16タイプ 恋愛攻略極みラボ」ライターのエミリと申します。
以下に私の簡単なプロフィールを置いておきます!

以下では、
私がENFJ男子と婚約するまでの実体験を基に、
ENFJ男子の落とし方
について解説していきます!

ESTJの男子の落とし方 経験談編

まずは、ESTJの彼との出会い~結婚するまでのストーリーを少し、お話しします!

出会い

出会ったきっかけは、大学の授業でした。
といっても一番最初に出会ったのは、私が新入生の時のサークルの新歓でした。が、新歓では挨拶を交わした程度だったので、

実際に2人で話したのが、たまたま同じ講義を取っていて隣の席になった時になります。

授業が終わった後、彼から私に話しかけてきました。とても真面目で堅そうな印象でしたが、実際に話してみると面白くて優しい人でした。

その後、サークルの飲み会で再会し、さらに仲良くなりました。
この頃から、彼のなんかカリスマっぽい感じと後輩への面倒見の良さに、かっこいいな〜と惹かれていったのを覚えています。

付き合うまで

サークルの飲み会や活動を通じて、徐々に距離が縮まっていき、彼から誘われ2人でもデートをするようになりました。

3回目のデートで、彼はストレートに告白をしてくれて、付き合うことになりました。

少しお固めなディナーでロマンチックに告白してくれました!(笑)

付き合っている時~結婚

出会ってから付き合うまでは、スムーズに行きましたが、付き合ってから結婚するまですべてが、純分満帆だったかと言われるとそんなことは全くありません。。。

実際には彼が社会人、私が学生時代に一度別れを経験し、復縁を経て婚約しています!(5年付き合う→1年の別れ→復縁して2年付き合う→結婚)

私とESTJ男子が出会ってから結婚するまでのストーリーはこんな感じです!


と、上記のようにESTJ男子との恋愛を一通り経験し尽くした私ですが、
最近特に、周りの人からESTJ男子との恋愛相談を受けることが非常に多いです(笑)

なのでこの度、世のENFJ男子との恋愛に悩むすべての女子の為、
私の経験談に基づいて「ESTJ男子を落とす為の絶対に押さえておくべきポイント」をまとめました!!

以下では、特に以下の3つのポイントについて解説しています。

✔︎ ESTJ男子がどういう考え方をしているのかの恋愛傾向と注意点
✔︎ ESTJ男子の落とし方の手順
✔︎ ESTJ男子の落とし方の小技テクニック集(LINEと会話のテクニック)


自分で言うのもなんですが私が色々とアドバイスしていることもあり、私の周りのESTJ男子攻略率はだいぶ高いかと思います(笑)

絶対に落としたいESTJ男子がいる方は、是非この先も読んで見てくださいね😊

ESTJの男子の落とし方 恋愛傾向編

ESTJ男子は、⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️をとても大切にする

ここから先は

2,832字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?