見出し画像

【完全攻略】INFPの男性の落とし方を徹底解説します!

INFP男子と付き合いたい!と考えているあなた

その考えに、間違いはないです!(経験者は語る)

あのINFPにしか出せない、居心地の良さこそ彼氏にする上で最強!!!

と、まあ私も実際にINFP男子に恋して、7年以上が経っています。
付き合って7年、結婚して3年目です

ので、本記事では私の実体験を基に、INFP男子の落とし方について解説していきます。

INFP男子の落とし方の解説者紹介

読者の皆さま、初めまして!
「16タイプ 恋愛攻略極みラボ」ライターのリオと申します。

以下に私の簡単なプロフィールを置いておきます!

以下では、
私がINFP男子と婚約するまでの実体験を基に、
INFP男子の落とし方
について解説していきます!

INFPの男子の落とし方 経験談編

まずは、INFPの彼との出会い~結婚するまでのストーリーを少し、お話しします!

出会い

出会いは大学のゼミになります!(お互いに同じ商学部でした!)

私(ESFP)はゼミでも結構発言するタイプなのに対して、彼(INFP)はあまり発言などはしない静めなタイプだったので、

はじめはあまり良い印象も悪い印象も持っていませんでした。

が、ゼミ後のちょっとした雑談や食事会で、近い席になることが数回あり、話していけばいく程、

彼の穏やかな雰囲気や言葉遣いからなるあの居心地の良い雰囲気に、自然と惹かれて行ったのを覚えています。

というのが出会いでした!

付き合うまで

たまたまグループワークで同じ発表チームになったことをきっかけに、
彼と2人でも話すようになりました。

そして、かなり勇気を出して、1回目の2人きりのデートは私から誘いました!(笑)

2人で話すようになってから付き合うまでは3ヶ月ほどで、 ゼミ以外で2人で会ったのは3回ほどでした!

付き合う際は彼から告白してくれました!

告白してくれたのは駅の別れ際で、その日に告白すると決めていたみたいなのですが、なかなかタイミングが掴めず別れ際に告白してくれたみたいです(後日教えてくれました 笑)

付き合ってから結婚するまで

付き合ってから、大学時代は特に大きな揉め事もなかったのですが、

社会人になってからは、お互い別の地域で働くことになり(東京と群馬)、会う頻度が減り、一時期は将来について不安になることもありました。

が!

週末にお互いが会いに行ったり、電話をしたりでなんとか付き合い続けることが出来、

付き合って4年記念日に、彼(INFP)からのプロポーズを受け、結婚しました!!!(結婚して今3年目です!)

私とINFP男子が出会ってから結婚するまでのストーリーはこんな感じです!


と、上記のようにINFP男子との恋愛を一通り経験し尽くした私ですが、
最近特に、周りの人からINFP男子との恋愛相談を受けることが非常に多いです(笑)

なのでこの度、世のINFP男子との恋愛に悩むすべての女子の為、
私の経験談に基づいて「INFP男子を落とす為の絶対に押さえておくべきポイント」をまとめました!!

以下では、特に以下の3つのポイントについて解説しています。

✔︎ INFP男子がどういう考え方をしているのかの恋愛傾向と注意点
✔︎ INFP男子の落とし方の手順
✔︎ INFP男子の落とし方の小技テクニック集(LINEと会話のテクニック)


自分で言うのもなんですが私が色々とアドバイスしていることもあり、私の周りのINFP男子攻略率はだいぶ高いかと思います(笑)

絶対に落としたいINFP男子がいる方は、是非この先も読んで見てくださいね😊

INFPの男子の落とし方 恋愛傾向編

INFP男子は、⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️を求めている

ここから先は

2,642字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?