見出し画像

【完全攻略】ISFPの男性の落とし方を徹底解説します!

ISFP男子の沼男感ってすごくないですか?笑
一緒にいてとても居心地はいいけど、何考えているのかなかなか掴めない、、、

ただその掴めないところも含めて魅力的なんですけどねっ!

と、私も実際にISFP男子に沼りまくってました 笑

そして 2年の付き合いを経て、先日 ISFPの彼と婚約いたしました!!

ので、本記事では私の実体験を基に、ISFP男子の落とし方について解説していきます。

ISFP男子の落とし方の解説者紹介

読者の皆さま、初めまして!
「16タイプ 恋愛攻略極みラボ」ライターのケイトと申します。
以下に私の簡単なプロフィールを置いておきます!


以下では、私がISFP男子と婚約するまでの実体験を基に、ISFP男子の落とし方について解説していきます!

「ISFP男子の落とし方 経験談編」

まずは、ISFPの彼との出会い~交際に発展するまでのストーリーを少し、お話しします!

出会い

出会いは私の仲の良い友人からの紹介でした。

その友人は、彼(ISFP)と同じ会社で働いており、 「最近別れた、すごく面白くて優しい男子がいるから、ぜひ会ってみて!」 と言われ、LINEを交換し一度夜ご飯に一緒に行くことになりました。

最初の印象は、話しやすく、ユーモアのセンスもある人だな!という感じでした。あと、会話のスピードが何か心地よく、私も色々と話しやすかったのを覚えてます笑

口数がそこまで多いわけではありませんが、初対面にも関わらず、たくさん笑わせてくれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

付き合うまで

出会ったその日以降、定期的に2人で会うようになりました!

どちらかというと、彼の方から積極的にデートに誘ってくれていました。
彼と一緒にいると、なんでも楽しくて笑顔になれるので、私も彼に会うのをとても楽しみにしていました。

彼(ISFP)の明るさと優しさ、そして何よりも何か独特なユーモアのセンスに、次第に惹かれていたんだと思います

その後、2ヶ月で5回ほどのデートをして、彼から告白してくれました。私もとても居心地がよかったので、すんなりとOKしました!

付き合ってから

付き合ってからも、彼のおかげで毎日が楽しくて充実しています!

たまに、彼の天然ボケに振り回されることもありますが、そんな彼の一面も愛おしくてたまりません。。。(食べちゃいたい時もあります 笑)

喧嘩らしい喧嘩もなく、お互いを尊重し合える関係性を築けていると思います。 これからも、彼と一緒に笑顔あふれる日々を過ごしていきたいです😊

私とISFP男子が出会い、交際するまでのストーリーはこんな感じです!


と、上記のようにISFP男子との恋愛を一通り経験し尽くした私ですが、
最近特に、周りの人からISFP男子との恋愛相談を受けることが非常に多いです(笑)

なのでこの度、世のISFP男子との恋愛に悩むすべての女子の為、
私の経験談に基づいて「ISFP男子を落とす為の絶対に押さえておくべきポイント」をまとめました!!

以下では、特に以下の3つのポイントについて解説しています。

✔︎ ISFP男子がどういう考え方をしているのかの恋愛傾向と注意点
✔︎ ISFP男子の落とし方の手順
✔︎ ISFP男子の落とし方の小技テクニック集(LINEと会話のテクニック)


自分で言うのもなんですが私が色々とアドバイスしていることもあり、私の周りのISFP男子攻略率はだいぶ高いかと思います(笑)

絶対に落としたいISFP男子がいる方は、是非この先も読んで見てくださいね😊

ISFPの男子の落とし方 恋愛傾向編

ISFP男子は、⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️を好む

ここから先は

2,726字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?