急に何かを語りたくなった。

気づいたら2年以上使っていなかったこと驚いた。
前回の日付をみると転職する前ですって。
びっくり。

ブログも放置してた。
タブレットから入れなかったので、こちらに綴ることにした。
色々びっくり。
実は最近PCを日々持ち歩いているのにiPadとキーボードという組み合わせをやって見たくて持ち歩いている。
全然忙しい人じゃないのに。
どこでも仕事ができることに憧れを持ちつつ、休みの日を大切に思ってしまう。
色々と矛盾している。

2022年は体調を崩したり、うまくいかないことが多かった。
今うまくいっているか?と言われたらそんなこともない。
こんなはずじゃないよなーと思うことも多いし、イライラしたり嫉妬してる。
感情の波が激しくてジェットコースターのようだし。
ただ、少しだけ前向きになれている、かもしれない。
それが救い。
人生折り返しているから、後悔なくいきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?