見出し画像

2024年入社予定者の内定式を行いました🌸

三井物産セキュアディレクション広報グループです!

2023/10/2、水天宮オフィスにて2024年入社予定者の内定式を行いました。
当日の様子を、お写真とともにご紹介させていただきます✨

集合写真📸

内定式では、8名の内定者全員がひとりずつ自己紹介を!
社長、取締役、執行役員、本部長、部長が見守る中、それぞれの個性が光る内容を、堂々と発表してくれました。

みなさんの真剣な面持ちが印象的でしたが、次第に緊張も解けていき、出身や地元のこと、趣味について、私たちも興味深く聞かせていただきました^^

ワークショップでは、3つのグループに分かれて、職業当てクイズを行いました。それぞれグループ名を決め、ユニークなものが出そろいました😆

ルールは5つの質問のみで、あらかじめ決まっている自分たちの職業かを当てるというもの。これがなかなか難しく、大変盛り上がりました(^_^)🎉

優勝チームは『もふもふ』でした✨

すっかり和んだ様子✨
『もふもふ』
『バラバラーズ』
『ブルースカイーズ』

内定式のあとは、懇親会が行われました🍻

入社後に、同じ部署で働く若手の先輩たち、マネージャー、部長・・・
内定者のみなさんもすっかりリラックスした様子で、終始笑顔が溢れていました☺気さくなMBSDの社員の雰囲気が伝わったのではないでしょうか💡

懇親会ではところどころで初々しさの溢れる風が吹いていました☺

様々なシーンでセキュリティ愛のこもった言葉を聞くことができました。8名のみなさんを迎えることができ、私たちも心から嬉しく思います。

これから益々アテンションの高まるセキュリティ業界を、一緒に盛り上げていきましょう!

改めまして、内定者のみなさんおめでとうございます🎉