見出し画像

ポンド円は買いから?

みなさん、おはようございます。

9月28日水曜日のお昼を迎えようとしています。

なう(11:13/09/28/2022)のポンド円の行方についてみていこうと思います。

まずパターン1
上昇していくパタンです。

ポンド円15分足

上の画像のようなチャネルを引いてダブルボトムを形成してあがっていくパターンです。今の段階」ではどうなるのかわからないので、なんともいえませんが、可能性としてみてほしいところです。

パターン2
このまま下落していくパターンです。

ポンド円15分足

安値も更新しており、この下降チャネルラインで値動きしていくパターンですね。この今の状況だと今はショートカバーが入っていますので、ひきつけてから戻り売りを狙っていくことになります。

難しいのはこのどちらもあり得るということです。

上のニュースも参考にしていただければと思いますが、緊急で利上げするという期待感が膨らみましたが、その期待を裏切られた感が出てしまっており、失望売りにつながりやすい地合いにもなっていますので、確率的には、パターン2のこのまま下落が起こりやすいのではないかとみています。

ただ売られすぎているのも事実で、大きくショートカバーが入ってくる可能性も否めません。ちょっと今の段階では難しい相場になっています。

本当に自信のあるところでサクッととって、早めに撤退するのがいいのかなという気もしています。といううことで、大けがしないように、本日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?