見出し画像

マイバースデー❣️

イェーイ!

生きてるだけで儲けもん‼︎

わたしは、ほんとこれまで生きてて

沢山のプレゼント🎁を毎日大好きな人や

周りの人たちから頂いてきてると思う。

何故かというと、今の自分があるのは

皆さまのお陰様だからですよ。

ありがとうございます😊

そして今日は、ご近所のお姉さんから
サプライズプレゼント頂いたり、仲間からプレゼント頂いたり、ボリビアの兄から電話もらったり、先日は大好きな人とケーキとご飯食べたり、ボリビアの両親から大好きなお菓子を送ってもらったり、知人、友人、ボリビアの従兄弟や友人より沢山のお祝いメッセージを頂いちゃいました❣️

こんなにサプライズを貰えるなんて

日々の出来事や、課題も、全てサプライズの連続って思えちゃう。

明けない夜はないってこんな感じなんじゃないかな。

今苦しいってもがいてる人も

絶対乗り越えてね。

人生楽しいからさ〜。 

その人生をどう受け止めるのかも

自己責任なんです♪

悩むのも人生、楽しむのも人生なんだよ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?