見出し画像

そうだァ〜なんか閃いた♪

子どもの頃、わたしはのびのびと育った。

大きな大地を駆け巡って遊んでた。
果てしない道を歩いて歩いて、川へ遊びに行ったり、自転車に乗って4キロ近い道を走り、従兄弟の家へ遊びに行ってたこともある。

大人になると、なんでも制限されて?!
(思い込みかもしれないが)

気持ちが縮こまるのだ。そうするとどうなる?
「出来ない、やれない、今はまだ早い、考える」 って口ぐせになる。

何かを言い訳にして、努力をせずその根性もないかもしれない。

どうでしょう?

何かご意見ありましたら
コメントよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?