見出し画像

2022年1月9日


遅くなってしまいましたが。。。💦
#アルケミアタロットカード  より、1月9日のメッセージ。 


《ペンタクル 4》





自分の心の声を聴くことの大切さが身に染みている時なのではないでしょうか。


自分が本当に大切にしたいもの、守りたいものはなにか、自身にしっかり問いながら深掘りしていく良いタイミングのように思います。


そして心の声を深掘りし、答えが明確になった時、自然と望んでいた方向に進んでいくようになるでしょう。
恐れずに自分の心の声を聴いてくださいね。


今日も素敵な一日になりますように✰*。




 




プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳