6/22

本当 会社 って感じで書くのも気持ち悪いんですけど、わたしの休職は上司の評価を悪くして上司を異動させるための仮病だったと主張する勢がいまして、まあ復職して元気にやってるところ見たら尚更そう思うのかもしれないけど、自分の目に見えてる姿がその人の全部だと思ってるのまじで終わってるし、人が内側に抱えているものがあるかもしれないのを想像できないのも終わってるってか何年生きててその感性なのって感じだし、本当に浅はかすぎてキモいまじで、キモい!!!
でもそれ以上に、守ってくれる人、信頼できる本当に大事な人がいるからその人たちの方だけ向いてくしかないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?