見出し画像

iPhone 15 Pro Max

iPhone 15 Pro Maxを購入して2ヶ月ほどたちました。これまで使っていたiPhone 14 Proからの買い替えです。これが14万で売れたので差額約5万円で購入できたことになります。iPhoneはリセールバリューが高いので毎年買い替えちゃってます。

ProからPro Maxに変えたので「大きい、重い」と感じましが、しばらくするとその大きさに慣れ、大きい画面によることで動画やWebが見やすくなりました。さらに気づいたのは、バッテリーの持ちが良くなったことです。一日使っても余裕があるため充電の心配が減りました。これまではバッテリーを気にして使用を控えてたこともあります。

MagSafe対応iPhone 15 Proシリコーンケース - ストームブルー


ケースは純正のシリコーンケースを選びました。シリコーンケースは手に持ったときに滑りやすいと思ったのですが、しっとりした上品な質感で意外にも滑りにくいです。お値段は少しお高めですがアップルのロゴが所有欲を満たしてくれます。

来年9月に新型が出るとするとiPhone 15 Pro Maxでの生活はあと10ヶ月です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?