見出し画像

自作で動画のイントロ・アウトロを制作

動画のイントロ・アウトロってあるじゃないですか。

あれを自作で作ってみました☆

専門外なので、単純なものしかつくれませんがw

ちなみに、iPhoneで無料で簡単に作成できます。

まずは私の屋号から。

最後、もう少し長く調整しないと・・・。

次、今制作中の新コンテンツ、ライフイノベーションメソッド。

これはテキストがありますので、そこも個性的に表現できます。

次に、LIMオンラインカフェバーのイントロ。

テキストがキラキラ〜って感じです☆

次は、カフェバーのアウトロ。

最初にパーンっとはじけます☆

そして、最後にキラキラ〜✨

こんな感じで、今回はイントロ・アウトロを自力で作成してみました。

自分の動画で今後、使っていこうかなと思います。

では、また。

【佐藤源彦プロフィール】

https://www.mbbs.click/staff/

【Twitter】
https://twitter.com/wish_society
【note】
https://note.com/mbbs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?