2023.5.12 acoustic live♡


こんばんは⭐️突然ですがブログを始めます。


noteで綴りますが文才はありません、、笑
日記を読む感覚で見てくださいね🤍


昨日は西九条brand newにて
北原ゆかちゃんとの共同主催
アコースティックイベントがありました✨✨

お越しくださった皆さん、ありがとうございます☺️

そして出演してくれた皆さんも♡♡

せりなちゃん、はっちゃん、ミライト、MiNOが
出演してくれました!!

普段はアコースティックや弾き語りはしないみんなも出てくれたり、みんなの歌声が心に沁みる
素敵な夜になりました✨✨

最初から最後までずっとニコニコでした♡♡

ありがとう✨✨


共同主催だったゆかちゃんははじめましてだったのですが
個人的にゆかちゃんを知っていて
初めて知ったきっかけがゆかちゃんの路上ライブですね✨

とっても透き通って高音の綺麗な歌声に引き込まれて✨いつか一緒にできたらなと思っていました♡

それがいきなり共同主催もできたり
アンコールでコラボもできたり!!!!

めっちゃうれしかった☺️☺️❤️

コラボしたのは
1. FAKE LOVE (北原ゆかちゃんoriginal)
2.丸の内サディスティック(cover)

FAKE LOVEはとってもかわいく、切ない曲。
ゆかちゃんの演奏でデュエットして
いちばん良いところ最後の一言

『 い ま だ 好 き だ よ 』

ゆかちゃんが みきてぃーーーーー!!!!

って歌わせてくれました😂😂

ありがとう💓笑笑


丸の内サディスティックは

ふるてぃのエレキとゆかちゃんのエレピで
ゆかちゃんと一緒に歌いました✨

名曲ですしお客さんも楽しんでくれて
嬉しかったな〜✨✨
ふるてぃのアレンジやソロもかっこよかったですよね🎸さすがだー!!!


ゆかちゃんは
初めて会ったと思えんぐらいフレンドリーに
お話ししてくれてライブ以外の時間も
本当に楽しかったです😊💕💕


今回のアコースティックイベント

SSWという括りでもなかったので
全体的にカバーも多いかなと思い
わたしも2曲カバーを歌わせてもらいました🎤

セットリスト
1.sweet memories / 松田聖子cover
2.鱗 / 秦基博 cover
3.new song / 高島美稀
4.ただ君に笑っててほしくて/高島美稀
5.precious / 高島美稀


sweet memories は
何回かカバーしたことある曲なんですが
今回はエレキでふるてぃが
素敵なアレンジで弾いてくださり
大人な🍷sweet memoriesができて
めっちゃ満足でした😭

鱗もアコギめっちゃよかった〜

すごい安心した気持ちで歌えました。

泳いでいけたよ〜🥲🐠


メロディも歌詞も素敵ですよね**

そのままみんなの心に届いた気がした✨


この日出演してくれてた
82会目の終身刑 葉月さん❕
はっちゃんもめっちゃ好きな曲らしい♡♡


そしてここからオリジナル!

New songは

会えなくなってしまった人や
過去の悲しみや傷も
このまま悲しい思い出のままで
終わりませんようにって
願いを込めて作った曲です。


私が歌を始めた理由とか
歌い手を志した理由の一つでもある。
話すと泣きそうになるから
いつも多くは語らないけど
いつかそんな話をしてこの曲を歌えたら良いなと思います。


ただ君に笑っててほしくて

この曲のテーマは
コロナ禍で変わったり終わったり
することばかりの中で
なぜ自分は続けているのか、
続けていけるのかをテーマに歌っています

サステナブルって言葉が流行ったとき

夢とか音楽を続けていける力について
考えたのがきっかけ⭐️

変わらないことも確かにあったことが
私は歌にしたいほど嬉しかったんです。


preciousは一番人気の曲。

尊いみんなへの想いを歌った曲。

ちゃんと届いたよね😌*

個人的には二番のサビ歌詞が
いつも泣きそうになるです。。🥲🥲


これからも
Love 伝えあっていきましょう。
いつもありがとう。尊いです。


みんなのおかげで最初から最後まで
素敵なイベントになりました✨✨
ありがとうございます✨

企画してくださった島本さんにも感謝です❕

物販でたくさんの方が感想を伝えにきてくれて
楽しんでもらえたみたいでよかったです。

またアコースティックが心に耳に
染み渡る良い夜をできたらいいな。


日記開始 1日目でした。

明日も書きます⭐️😌みてね



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?