Aぇ! group メンバーカウセリング

先日のドリアイを3公演全通した私がAぇ!の魅力をお伝えするべく書きます。Aぇ! groupは末澤誠也 · ‎草間リチャード敬太 · ‎正門良規 · ‎小島健 · ‎福本大晴 · ‎佐野晶哉の6人からなる、関ジャニ∞の横山くんがプロデュースに関わった、関西Jr.内のグループです。
Aぇ! groupを知らない・気になり始めている人向けに、ただただ私が好きなことを推していきます。

まずは端的に、Aぇ! groupは売れる。(言霊)

魅力がすごいんじゃ~~~~
6人のバランスがとてもAぇ。歌にせよ、トークにせよ、みんな個性や才能ががあってどれも被ってないし、バランスが取れていて、グループとしてまとまりが非常にAぇ。
YouTubeのコメント欄とかを見ると、スト担の方がハマってる印象です。世界観や歌唱力の点で共通するのかな~と思います。
胸を張って言います、デビュー組に劣らない完成度の高い実力がある。

オリジナル曲も既に幾つか持っており、私のお気に入りはParty-Aholicです。
バンドできるのがジャニーズとしては珍しくそこが彼らの強みなんですが、なんせ私がバンドを通ってきてないのでクオリティの高さを評価できない...ので素人でも分かる格好良いParty-Aholic布教人間です。
記事書いてるので良ければ読んでみてください。

そんでおもろい。
これは私が関西人っていうのもあるかも。どこかのtiwtterかブログで「コテコテで関東の私は少し胃もたれする」って言われててわろた。関西人向きかもしれません。でも好きな人にはツボ。パクチーみたいな感じかな?(パクチー信者)
アイドルアイドルしてるのが好きなそこのあなた!ごめんなさい、彼らは関西色が強すぎて胸キュン不得手です。すぐボケに走ります。でもたまに(たまに)見せる胸キュンが、慣れてないからこそ甘酸っぱくてほんのひとときの青春をあなたにお届けしてくれます、ご心配なきよう。

グループ結成から1年半あまりしか経っていないのですが、既に上手くまとまっていて、箱推しも多いのでは。
さてさて今回は、個人の魅力を知ってもらうべく、あなたにAぇカウンセリングをします。私のその時々のテンションで呼び方が変わるメンバーもいますがご了承ください。

歌声重視
⇒ 末澤(高音)、リチャ(安定)、正門(低音)、晶哉(天才)
ジャニーズやもん、王子様顔がいいわ
⇒ 小島、末澤
かわいい顔男子は?
⇒ 大晴
顔だけ?頭良いお利口さんがいいわ
⇒ 大晴(国公立現役合格)
関西ジャニーズやろ?おもろないとあかんわ
⇒ 大晴(ギャガー)、晶哉(クセ)、小島(大クセ)
誰がボケにツッコむんよ
⇒ 正門
アイドルやったら夢見させてや
⇒ 正門(西のリアコ)
落ち着いてる人がいい
⇒ 正門、‎草間
アイドルなら踊れんと
⇒ リチャ
たしか楽器弾いてる人居らん?
⇒ 正門(ギター)、‎リチャ(サックス)、晶哉(ドラム)、小島(キーボード)
心配なく応援したいなぁ
⇒ 佐野シンバ晶哉

今後随時個人メンバーについての記事を上げていきたいと思ってます~!(ただただ私が彼らの好きなところを書き連ねるだけですが)

みなさんもAぇ! groupの沼に足を踏み入れてみては?(底無し)