パワーの源

昨日は、疲労がたまりすぎて
1人でメソメソしてたけど


(イレギュラーでこの前取材した先の
デザインとライティングまで一任され
夜中まで制作していた...)


今朝初稿をあげたら、
関連企業さんや県の職員の方に

『kikiさんに取材してもらって良かった!』

と、デザインと文章を
感動した!と、
えらい褒めていただき
頑張って良かったと思えた。


だってあの取材は私も
めちゃくちゃ感動したもん。


自分が感じた事や感動した事を


デザインで可視化して
文章にのせたとき


それが誰かの心に少しでも
響いたんだって思えると


本当に幸せな仕事だーって思える。

N○Kさんと愛○新聞の
報道陣に紛れて
場違い感全力で
汗だくで走り回ったあの1日と
昨夜の苦労が一瞬で報われた。笑


いやー、、、でも、
これだけスケールの大きい仕事を
撮影から制作まで全て1人で...とか。笑

普通じゃ考えられないけど
めちゃくちゃスキルは上がってるはず。


こんなところで
何も考えず感情のままに
ひっどい文章を書き殴ってるなんて
誰にも言えない(笑)


このブログは
いつか今を思い出して
何かしたくなったときに
リアルな気持ちを思い出せるよう

素直さ全開の記録用にしていこ。


台風で頭痛いし目眩もする。
三半規管鍛えないとやばい。


この前娘と全力でブランコ漕いで
本気で飛んで着地したら
バレエで鍛えていたはずの足首が
翌日まで痛かったし
(何十年前の話しだw)
ブランコに酔った。


身体はしっかりアラフォーだー
小学生の娘と張り合うのはもうやめた。


よし!今日も頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?