見出し画像

Telepathy→→

色んなことがうまく回りだした
と思ったのに


1時間ほど前におきたあることで
久々に心が奈落の底。



携帯解約しよっかなと
思ったくらい。

もう心地よい人しか
私の周りにいらんのよ。



土足で踏み込んでくんな。
ほんっとに気分わるい


珍しく激おこぷんぷんじゃ。



プライベートで
大切にしたい、関わりたい人とは


スマホなんてなくても
テレパシーで繋がれたら
いいのにーーー。


会いたいなって思ったら
バッタリ会うとか

ピンチなときは
虫の知らせが...


とか。 


電波なんか通さなくても
届け届け届け。
って念じてたら届くかなー。


でもわたし考えることたくさんあって
そんなにずっとは念じてられないから
届くまえにどっか行っちゃうかも。


.....。



(気持ち切り替えなきゃ。
仕事が、できない。涙)


って1時間前には
半べそかいてたのに


今はもうテレパシーとか
下らないこと考えだしてる。


きっと明日には忘れて
笑ってるんだと思う。


大好きな曲を聞こう。
素敵すぎて聴くと笑顔になっちゃう曲。


後ろみんな。
前みろわたし。


どうか明日は
こんな悲しい気持ちに
なりませんように。

寝る前に
ラフを、2枚、描かないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?