見出し画像

The Slop Shop

昨日(5/4)思い立って、二子玉川のふたこビール醸造所(これはまた後日書く)→都立大学 The Slop Shopにクラフトビールを買いに。Myグラウラーを片手に2回目の訪問。店員の方とたわい無い会話をし、64ozで失敗できないので、少し試飲させてもらった結果、No.4 Interboroを選択。No.1のWest Coastは缶でNEを飲んだことがありめちゃウマだったので、試飲したらモルティ。。好みではなかったので、少々値が張るNo.4に。これはアルコール度数高いが、匂い甘め、味は甘くなくしっかりホップ。好きな味なんだけど高アルコール。

この店は、店と客の間合いがちょうどいいのでまた来ると思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?