罪と罰

免許証、会社の名刺、住民票、電話番号、LINEアカウントまで全て晒してしまった自分

あの後は仕事の疲れ、排尿管理の疲れもありすぐに眠りに落ちてしまった

翌日が休みだったから目覚ましをかけることもなく眠り込んでしまった

お昼を過ぎた辺りでようやく目を覚ました自分だったけど・・・

Twitterの通知を見て一瞬で背筋が凍った

7:30 
マゾ奴隷の悠太君💕おはよう💕貞操帯確認

8:20
あれ?過ぎちゃうよ?

8:33
あーあ💕過ぎちゃったね💕

8:45
名前の横の睡眠中ってわかりづらい!

9:15
いつまでご主人様待たせるの?奴隷がご主人様待たせるとか許されないでしょ?

10:05
寝過ぎでしょいくらなんでも・・・後30分以内に連絡なかったら個人情報晒すよ

10:35
起きたら連絡しなさい。マゾ奴隷。もうお前の貞操帯つけてる顔写真ツイートしてあげたからね。早くしないとどんどん載せるからね💕

11:00
免許証も載せたよー💕次は住民票ね💕

11:30
身分証載せても免許証と変わんないから電話番号とLINEアカウントにしてあげたから💕

12:00
まだ起きないってどういうつもり?まぁいいや。会社の名刺ツイートするね💕

定期的に届いているDMに震えながら返事を返す

ゆきか様申し訳ありません💦今起きました

返信したあとでゆきか様のツイートを確認する

そこには・・・自分が送った個人情報が間違いなくそのまま晒されていた・・・

最近捕まえたマゾ奴隷💕ご主人様に挨拶もなく寝てるみたいなので罰として晒してあげてまーす💕アカウントはコレでーす💕興味ある人は凸ってあげて下さーい💕

免許証の写真、貞操帯の写真に電話番号とLINEアカウントが書かれた写真、会社の名刺

それらがモザイクもなく晒されていた

スマホを持つ手が震えていた

消したくても消せない自分の個人情報が他人にツイートされ・・・

いいねやリツイートもすでにされているし、引用リツイートまでされてしまっていた

それから30分後・・・ゆきか様からメールが届いた・・・

おはよう。マゾ奴隷。もうツイートは見たかしら?

はい・・・

どうするアレ?私は別にあのままでもいいけど

お願いします💦消して頂けないでしょうか?

でも拡散されて嬉しいんじゃない?そもそも1時間どころか何時間も待たせられたわけだし?文句言えないでしょ?

申し訳ありません💦

睡眠中って言ったって限度があるわよ?いくらなんでもお昼まで寝てるとかありえないし

はい💦申し訳ありませんでした💦

消してほしいの?

はい💦消してほしいです💦

罰金💕払えるよね💕ご主人様待たせた上にお前の都合でご主人様のツイート消させるんだから💕いくら払ってくれるのかしら💕

うぅ💦・・・申し訳ありません💦今お金がないのですが💦

じゃあツイートはこのままね💕っていうかTwitter以外にも晒してくるだけだし💕

お金用意できたら連絡しなさいね💕

待ってください💦なんとか用意しますから💦

ないんでしょ?無理しなくていいわよ💕

作ります!ですから!

ふーん💕いつまでに?あまり待たせるならどんどんツイートするけど?

10分以内に!

そう💕じゃあ頑張って💕

10分以内に罰金💕ほら急ぎなさい💕

はい!

慌てて身支度を整えて近くのコンビニで銀行から貯金をおろしてPayPayにチャージする

そしてゆきか様のPayPayに3000円を送金する

12分・・・10分以内って言ってなかったっけ?それにたった3000円?6時間も待たされたのに?

うぅ💦申し訳ありません・・・

半ば脅迫に近い罰金の催促に苛立ちさえ感じる自分・・・

まぁいいけど・・・ところでさぁ💕

この写真見て何か言うことあるかな?

ゆきか様から送られてきた写真・・・

それは自分の自宅の写真だった

GoogleMapとかの写真ではなく明らかにゆきか様に撮影されたものだった

悠太さぁ💕最初に一人暮らしだって言ってなかった?なんで車3台も止まってるのかしらね💕

誰の車かしら?まさか私が自宅まで来るだなんて思ってなかったもんねぇ💕

私を本気で怒らせる前にぜんぶ白状しちゃいなさい?今なら許すけど・・・これ以上、嘘つくのなら今夜にでも訪問して写真見せても構わないわよ?

お前が同居してるのが誰かは知らないけど💕まぁまぁ楽しい事になりそうだもんねぇ💕

ゆきか様のメッセージに・・・心の底から恐怖を覚えた・・・

自分はゆきか様がどこに住んでいるのかも知らない・・・

でも・・・ゆきか様は自分の居場所も会社も知っていて・・・ここに来る事ができる範囲に住んでいる

リアルタイムな写真まで撮影されていた

ゆきか様の行動一つで・・・気分一つで、自分の生活は文字通り破壊され、崩壊させられてしまう

今回はまだ何もされなかっただけ・・・

ここにきて・・・自分はもう

ゆきか様に死神の鎌を喉元に突きつけられている事を自覚した・・・

自ら晒した個人情報をこの上ないほど有効に活用しているゆきか様

アカウントを削除したり、ブロックしたりする事さえ致命傷になる・・・

自分の立場・・・理解できたかしら💕

ゆきか様のメッセージはかつてないほど自分に重くのしかかる・・・

はい・・・申し訳ありませんでした💦

うん💕じゃあ・・・💕

もう一回、自己紹介しなきゃだねぇ💕

家族構成までちゃんと💕

もう嘘さえつけないよお前💕逃げたきゃ逃げてもいいけど💕それならそれで私も遠慮なくお前で遊ぶだけだから💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?